会員用のマイページにログインするとできること
いつでも、どこでもネットでお借入から
ご返済までをしっかりサポート!
マイページでできることについて
ご利用状況のご確認
『あといくら利用できるか』や『次回の返済期限はいつか』など、ご確認いただけます。
契約極度額の増額お申し込み
契約極度額変更のお申し込みをマイページから行えます。
振込によるお借入のご利用
お申し込み完了後にお客さま名義の金融機関口座へ振込を行います。
お客さま口座へ送金(振込で借りる)インターネット返済のご利用
お客さまがご利用されている金融機関から、アコムへのご返済ができます。
インターネットで返す返済方法を口座振替(自動引き落とし)に変更
お客さまより指定いただいた金融機関より、毎月自動で引き落としさせていただく返済方法に変更いただけます。
口座振替(自動引き落とし)で返すクレジットカードへのお切り替え
ACマスターカードへの変更のお手続きをマイページから行えます。
明細書等のお受け取り
お借入やご返済に関する明細をご確認いただけます。ご登録いただくと、ご利用明細書などがご自宅に送付されません。マイページのメニューにある「書面の受取方法(登録・変更)」から登録できます。登録後は「明細書の確認」から確認いただけます。
確認いただける明細書について
明細書等 | 記載内容 |
---|---|
貸付明細書 | カードローンのお借入に関するお取引内容(取引日、取引金額など)。 |
入金明細書 | カードローンのご返済またはクレジットのお支払いに関するお取引内容(取引日、取引金額など)。 |
カードご利用明細書 | クレジットのご利用内容および口座振替の振替内容。 |
eメールサービスのご登録
登録いただくことで、ご返済期日やカードの有効期限などを事前にeメールでお知らせします。
eメールサービスについて収入証明書のご提出
スマートフォンで撮影した書類をアップロードで提出していただけます。
ご提出いただける収入証明書など、詳細は以下リンクをご覧ください。
お客さま情報の変更
住所、お勤め先の変更お手続きが可能です。
よくあるご質問
お手持ちのカードに記載されております。
会員番号+WEBパスワードをご入力いただくことでログインできます。
WEBパスワードをお忘れになった場合、ログインできなくなります。
また、WEBパスワードを未設定の場合は誤った暗証番号を一定回数以上入力するとログインできなくなります。
カードと、ご本人を確認できる書類(運転免許証、健康保険証など)をお持ちの上、お近くの自動契約機(むじんくん)までご来店ください。
既にアコムをご利用中の方で、クレジットカードをご希望のお客さまは、インターネット・自動契約機・郵送いずれかの方法でお手続きが可能です。