アコム 三菱UFJフィナンシャル・グループ

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたらいいですか?

下記の方法でお手続きいただくか、アコム総合カードローンデスク「0120-629-215」までお問い合わせください。

  • アコムプッシュホンサービス24(音声自動応答)「0120-134-567」
音声ガイダンスに従ってお支払日をご登録ください。

※確認のご連絡をさせていただく場合があります。

  • インターネット
会員ログインしていただき「お知らせ一覧」の「お支払期日について」でお支払日をご登録ください。

※eメールサービスにご登録いただきますと、支払期日の3日前と当日にお知らせメールをお送りしております。詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの回答は参考になりましたか?

現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索!