支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたらいいですか? 下記の方法でお手続きいただくか、アコム総合カードローンデスク「0120-629-215」までお問い合わせください。 アコムプッシュホンサービス24(音声自動応答)「0120-134-567」 音声ガイダンスに従ってお支払日をご登録ください。 ※確認のご連絡をさせていただく場合があります。 インターネット 会員ログインしていただき「お知らせ一覧」の「お支払期日について」でお支払日をご登録ください。 ※eメールサービスにご登録いただきますと、支払期日の3日前と当日にお知らせメールをお送りしております。詳しくはこちらをご覧ください。 会員ログイン こちらの回答は参考になりましたか? 参考になった参考にならなかった ご回答ありがとうございました。 現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索! 現在地周辺から検索 よくあるご質問トップに戻る
支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたらいいですか? 下記の方法でお手続きいただくか、アコム総合カードローンデスク「0120-629-215」までお問い合わせください。 アコムプッシュホンサービス24(音声自動応答)「0120-134-567」 音声ガイダンスに従ってお支払日をご登録ください。 ※確認のご連絡をさせていただく場合があります。 インターネット 会員ログインしていただき「お知らせ一覧」の「お支払期日について」でお支払日をご登録ください。 ※eメールサービスにご登録いただきますと、支払期日の3日前と当日にお知らせメールをお送りしております。詳しくはこちらをご覧ください。 会員ログイン